親ってすごいね!~子どもは親から学びます♪

色育アドバイザー&カラーカウンセラーのいんなみです。


12月ですね~DASH!


たくさん報告したいことがあるのですが、追いつかないため、

時系列でアップしていこうと思いますビックリマーク


11月のナインバードカードセラピスト養成講座は、

姉妹で受講していただきましたチョキ


お姉さんは、ある研修でご一緒したのですが、すぐに養成講座に

興味を持っていただきました音譜


そして、妹さんもお姉さんのご紹介で受講を希望とのことで、

日程調整でお待ちいただいて受講されたので、意欲満々で

臨んでいただきましたニコニコ


お二人とも子育てサロン等で活躍されていらっしゃるので、

傾聴や共感も上手で、しかしだからこそ色のメッセージを

大切に受け取ることに真剣になればなるほど、その深さに

少し困惑していたようですが、実践練習では、その気持ちを

お互いにロールプレイで癒し合うという、姉妹ならではの

セッションに、感動すら覚えましたアップ


色育&カラーカウンセリング 太陽と月と空-DCIM0083.JPG


受講を終えて、ご感想をいただきましたメモ


「とても楽しく受講させていただきました。

色の持つ力の深さに驚き、感動しました。

セラピストとしての活動にはまだ経験と時間が必要とは

思いますが、このセラピーでたくさんの人の心が穏やかに

なれれば、とても嬉しいです。ありがとうございました。」

(M・Hさま)


「2日間、とても充実していました。

カードの素晴らしさ、セラピーをして人を癒したり、

前向きな気持ちにしてあげられることの素晴らしさを

実感できました。

コミュニケーション力を磨き、実際に多くの人を

元気にしてあげたいです。」

(M・Yさま)


これから、同じ夢に向かって姉妹で一緒にやっていきたい、

というお2人をナインバードカードがサポートしてくれるはずですクローバー


素敵な姉妹との出会いに感謝しますキラキラ


そして、これからもナインバードセラピストとして、

楽しく精進していきましょう!!



読者登録してね いつもありがとうございます