こんにちは😃





最近カウンセリングを

受けてくださってるお客様たちが

どんどんキラキラしてゆく…😍





就活を始めた子、

カウンセラーの夢を見つけた方、

どんどん綺麗になる方、

自分中心思考で行動できるようになった方…






みんな、みんな眩しい🤩





脇見恐怖症や、自己視線恐怖症が

改善してくると、

今まで恐怖症に費やしてしまっていた

エネルギーが、前向きな、好きなことに使えるようになる。





そうなると、どんどんパワフルに

お客様たちがみずから行動を始めるんですよね😄





私はそれを見守るのがとても楽しいし、

私も同じように輝いていたいと思います。





私もパーソナルカラー診断をうけたり、

骨格診断を受けて自分磨きを始めてから、

さらに意識が変わってきたように思います。






女性として、人としてもっと輝きたい✨





今日は、イエベだと勘違いしてた頃に

買ったファンデがなくなりそうだったので

新しいファンデを探しに行きました。





ずっと憧れていたけど、

高いし…と遠慮していたエスティーローダーへ‼️





BAさんに声をかけて早速ファンデーション選び💕





BA「普段はどんな下地をお使いですか?」


アミ「えーっと、ポール&ジョーの…」


BA「ラトゥーエクラですか⁇」


アミ「あ、そうです」


BA「なるほどー‼️私ポール&ジョーの下地は全制覇したのですがうんぬんかんぬん…」


アミ「ほぅー。」






このBAさん話きいてるだけで

コスメ愛がすごい人でバシバシ伝わってくる‼️





手に3種類のファンデを塗って色を比べてみると。





BA「このお色はやや黄味が目立ちますし、こちらは首の色との差はあまりないけど、下地によってはやや明るく見えるかもしれませんね。いかがですか?」



アミ「いやー、、正直さっぱり分かりません滝汗





微細な色の違いが全く分からない女アミ。

その後も情熱たっぷりにマニアックなコスメ情報を教えてくださるBAさんのプロ意識に私は勝手にリスペクトを感じていた…🥺




そんな訳で、ファンデーションのサンプルをもらい家でじかに顔に塗ってみてから色を決めることになりました。






無理矢理おすすめされることもなく

気持ちよくお店を出てきました。





昔はコスメカウンターなんて

恐ろしくて近寄れませんでした。





初めてタッチアップしてもらったのは

多分30歳を過ぎてからだったか…





普通な人にとっては

ごく当たり前に出来ることかも知れませんし、

私のステップアップはとてもゆっくりなものですが、それでも自分なりに一度の人生をより楽しく輝いて行きたいと思います😄