お世話になったパーソナルカラー診断の
先生が私の診断の様子をブログに紹介してくださいましたニコニコ




記事はこちら↓
顔は隠してありますが
私の写真も載っております。






写真の通りね、
オータムの人に似合いそうな
渋い色ばかり着てたんですよ私。





そしたら、なんだかテンションは下がるし、
年齢以上に老けてるような?
肌の色も黄ばんでるし、
この先どんな服を着ていけばいいの?
ってそんな感じでした。






でも、先生のところで
実際にパーソナルカラー診断と
骨格診断をして、
自分に合う色と形の服を着てみたら、
今はもうすっかり「老けたな…」と
悩んでいた時の事なんかすっかり忘れて
ファッションとメイクを楽しんでします😄
髪の色もアッシュに染め直していい感じ✨






女性にとってファッションも
メイクもとても大切なものですよね。
メイクや着る物で気分もシャキッとしたりゆるっとしたり。







でも年齢が重なってゆくにつれ
(特に出産後)
今までのやり方が通用しなくなり、
似合ってたものが似合わなくなり、
自信も失うし…
そんな感じで途方に暮れておりました。





そんな私がいよいよ自営業のママ友さんに
カメラマンを紹介していただき、
プロフィール写真を撮ることになりました‼️






なんかすごいなぁ
パーソナルカラー診断と骨格診断って。
人の人生変える力がありますね🥺






写真撮影ってsoarの時以来2回目です。
どんな感じになるのか楽しみです😊