音譜新規の方のカウンセリング受付再開しました音譜







ラブラブおすすめの記事です↓ラブラブ








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんばんは♪
みなさんどんなGWでしたか?






今日は子供達は学校なので、
夫婦でランチしてきました😄





宇都宮のとある
レストランへ🎵




和牛のカルパッチョ
めちゃおいしかったですラブ





私はハンバーグ!
デミグラスソースとチーズ🧀





旦那は名前忘れたけど、
豚の煮込み料理🐖
トロトロでした‼️





デザートはイチゴのタルトと…





紅茶のロールケーキ🧁
真ん中にリンゴが入ってる🍎





こちらのレストラン
美味しいんだけど、
(見た目も素晴らしい)
でも量がすごく多いガーン




欧米人の1人前って感じ💦
途中で旦那が遠い目になってた笑い泣き




このカフェラテも
すごく大きなカップで
しかもなぜか
最初からお砂糖入り真顔
私は無糖派なのにー💦





お腹いっぱいになって
晩ご飯はそうめんだけでした😂