こんにちは!






今日はお休みなので
美容室でリタッチしてもらって
そのあとスタバにやって来ました❣️







1人でお洒落なカフェ
に入る勇気はない私…
そもそも田舎だし
そんなカフェないか💦
1人でも来れてコーヒー
も美味しいし雰囲気もいいから
スタバってちょうどいいんですよね。






いいなぁ…1人の時間って‼︎







これまでは平日の5連勤で、
子育てして、昼間仕事して、
ご飯作ってお風呂入れて、
自由な時間は1日約2時間。
身も心もボロボロ。
という感じでしたが。






今はそこに夜カウンセリングが
加わっても、
平日のお休みがあるから
全然苦じゃない!






むしろカウンセリングは
楽しい🥰






自分の人生、
ライフスタイルは
自分で決められるんですよー!






もともとある
安定した生活を捨てるのは
正直めちゃ怖かったです。






その頃読んだ本がコレ




変化を恐れていると
何も変わらないんですよね。
でも思い切って飛び出してみると
違ったいい世界に出会えることもある。






本当にその通りでした。






その前に「本当に自分のしたいことって何だろう?」って考えることも大事です。






自分の人生を消去法で決めてはいけない。






先日、kizkeyの森先生と
お話する機会に恵まれましたが、
先生は自分の使命を
しっかりと理解されていて、
使命を果たすためのお仕事を
考えられていてすごいなー‼️と
感動しました🥺






ちなみに私の今世の使命は、
「脇見恐怖症で苦しむ人を解放して、
自己実現できるようにサポートすること」
だと思っています。






これからは、とにもかくにも
「自分と向き合うこと」
が大切な時代だと思います。






いきなり「自分の使命ってなんだろう?」
って考えるのは難しいですよね。






だから、
「自分は何が好きなんだろう?」
から書き出してみませんか?






好きで当たり前にできることの中に
あなたの才能は隠れていますよ😁