今年は雪解けが早そうな気がする・・・
ちょっとウキウキ。

 

お花モチーフを使った手編みニット日花香、madokaです。

 

早いものでもう3月になりました。
年明け早々にコロナに感染し、
後遺症が長引いていたため、
1・2月の編み部をお休みしていましたが、
3月から再開いたします。

 

皆様、ご迷惑おかけしました。
今後は今まで以上に健康に気を付けます!

 

って宣言したかったのですが・・・

 

転んで肘にヒビが・・・

脇の下ぐらいから手首まで固定されてしまいました。

 

来週の編み部は、ちょっと腕を固定していますが、
口は動きますし、
手の動きがぎこちないですが、
棒針の編み方の説明はできるので、
予定通り行います。

 

それにしても、なんなんでしょう。
年明けからずーっと病院通いです。

 

思わず、「あれ?厄年?」って調べちゃいました。

 

厄年ではないけど、これは一度お祓いに行った方がいいかな~と思っています。

 

まあ、そんな時もあるよって周りから言われるのですが、
ここまで自由に動けない状態が続くと、
アトリエの計画をちょっと見直さないといけないかな。

 

アトリエの件は全部ひとりで行うことは難しいので、
じっくり取り組みたいと思います。