View this post on Instagram

. 昨日はおたずね鍼灸院の @otazune89 のびーとまるちゃんとでたいようで打ち合わせ。 4/18(木曜日)から毎週第三木曜日の通常営業中に たいようで出店施術してもらうことになりました◎ おたずね鍼灸院は特に眼に強い鍼灸院。 たいようでは、眼精疲労に特にアプローチしてもらう予定です。 僕も目の周りの針とくるみ灸で視界がスッキリして、色のメリハリかつくのを体験済み◎ 鍼は初体験で、痛いのかなーとドキドキでしたが、全く痛くなかった。 どんどん筋肉が弛緩してゆく感じが面白い体験でした。 最後に部分鍼で身体の首の緊張を緩めてもらい大満足◎ 最近は個人事業主やそうでなくとも、頑張る友人達と 仕事を通じて関われることが楽しい。 そうゆう歳になってきたのだな〜。 春はたいようでの色々なやりたい提案をどんどん型になってきて、充実してきてます。 引き続き、ワークショップや展示会、おやつの出店者さんも募集中です◎ 素敵な方がいらっしゃったらご紹介よろしくお願いします☺︎ たいよう Human Connection Natural Cafe . 住所:愛知県春日井市如意申町7-12-5 . 電話番号:0568-32-1331 . 営業時間:12:00〜17:00 . 定休日:日曜日 . ホームページ:https://taiyoutaiyoutaiyou.jimdo.com/ . イベント等の詳細はプロフィールのホームページのリンクよりご覧ください◯ . #自然療法 #出店 #心 #日本 #自然 #yoga #ヨガ #リラックス #ホリスティック #名古屋カフェ #名古屋ランチ #名古屋イベント #愛 #名古屋ワークショップ # #出店 #体験 #オーガニック #愛知県 #春日井市 #たいよう #自然食 #薬膳 #養生 #お菓子 #美容 #健康 #レンタルスペース #鍼灸院

Mizuno Tomoya/水野智哉さん(@taiyou_tomoya_mizuno)がシェアした投稿 -