大洋酸素からのお知らせ、ご案内です。
工作機械、産業機器、機械工具の総合展示会 新潟どてらい市が 6/12(金)、13(土) ハイブ長岡で開催されます。Webサイト第45回新潟どてらい市https://www.niigata.doterai.com/ 入場には、事前登録制となっておりますお手数ですが、来場事前ご登録の方を上記リンク先より宜しくお願い致します。あと、一般入場は出来ませんので、御了承下さい。(主催店からの招待制となっております。)皆様、社員一同御来場お待ちしております
4月4日に、第18回オーシャンカップ(弊社のゴルフコンペ)が行われました今年もたくさんの方々にお集まりいただきまして本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。今年も例年通り和気あいあいと和んだ雰囲気で楽しんでプレーする事が出来ました。優勝は逃してしまいましたが、次こそは優勝できるよう今年は練習に励む事とします
春分の日を前に我が家ではフキノトウが膨らみ春の恵みを頂いています。そして道楽の家庭菜園の種まきも順調に進行中で、かわい芽が出始めました。野菜の価格も高くなっている今日此の頃、奥さんの見る目が変わってきているのを感じます
2月に入ったことで長岡の除雪も佳境に入ってまいりましたわたしの家も車庫の雪下ろしはしましたが天気予報を見ている分には車庫の2回目と母屋の雪は下ろさなくても大丈夫だろうと高を括っているのですが(願望を含む) さてさてどうなるでしょうか・・・暦では今年は2月19日が雨水ということで、雪が解けはじめて雨が降り始める時節とされ寒さも峠を越えて暖かくなり始める・・・ようですが実際にはまだ暫く寒さは続きそうです・・・早く暖かい春が訪れてほしいものですね
年が明けましてバタバタと半月が過ぎました年が明けたばかりだと思っていたのに先日ニュースでスギ花粉の飛散予想が発表されていました新潟県では2月下旬と予想されていました。そういえば主治医に花粉が飛んでくる1か月前位から薬を飲み始めると良いんだよと昨年言われたような気が・・・そろそろ主治医に相談してみようと思います