まだ内緒のようですが、どうやら大ちゃんのドラマ


がいよいよ本決まりのようですねぇ。で、どうもまた


人間の役ではないようで・・・汗担当として喜ぶ


べきなのかどうか・・・( ̄_ ̄ i)原作では、スーツ


に蝶ネクタイにソフト帽という出で立ちだとか・・・。


でもポスターでは普通のスーツ姿なので、その


辺は多少の設定変更もあるのかも?原作の内容


について調べてみると、ふむふむ。大ちゃんにして


はアリかも知れないな。と思いました。怪物くんの


ような子どもっぽさはなく、ちゃんとした大人の役


なら、案外カッコいいキャラクターになるかも。と


も思いました。それにしても大ちゃんにはどこか


影のあるクールな部分のある役のオファーが多い


というのは、やはり「魔王」の成瀬領が彼の俳優


としての出世作だからでしょうか?でも“おでこ”


には「転世薫風」の薫役を見た時の方が「魔王」


以上に衝撃でしたねぇ。やはり舞台にごまかしは


ききませんから。何度見てもラストシーンは泣いて


しまいます。お芝居の魅力を思い出させてくれた


作品でもありました。そうですね。今度の作品の


役どころはひょっとしたら薫とどこか似ているかも


知れません。抗えない運命のようなものと戦い


ながらも自分なりの正義感のようなものに従って


行動する、というような。ただ、人間じゃないって


ところがねぇ・・・。久しぶりに週末の深夜枠で、見


やすくてありがたい。さすがに、日テレでニノ主演


が決まっているだけに、フジさんも起用を避けたの


かな?以前、「鍵部屋」と「三毛猫」が同時ってこと


ありましたけどねぇ。ニノのドラマも久しぶりですし、


楽しみです。ああ、またHDDの残量が厳しくなり


そうですが楽しみが増えて嬉しいです!!