決戦前日。

会場が大分県なので今回も前日入りさせていただきました。

何年か前にも数回使っているこの旅館。

趣きがあります。

古き良きって感じです。





夕食の様子。
 


夕食後に明日に備えてミーティングを行いました。

何度も言っていますが、全国まであとひとつ。

全国がかかった大舞台。

このような舞台・岐路・チャンスに立てるのは人生の中でもそんなに沢山ない経験です。

たしかに緊張もあると思いますが、ここで消極的になって中途半端になってしまっては後悔しか残りません。

こういう時だからこそ、思い切って、勇気を持ってチャレンジしてほしいと思います。

どれだけ自分達のらしさを出せるか⁉︎

楽しみです。


次戦  準々決勝
7月15日(日)三光総合運動公園
11:00〜  vs アビスパ福岡