ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星

やっとやっとお披露目できますラブラブ


超推しのTaiyou企画デニムが
しまむらさんで現在発売中です飛び出すハート



なんと!
Helm展開と、低身長さん向けPetirire展開もラブラブ


韓国出張して学んだトレンド情報から
お作りしたデニムなので
私自身、とてもとても思い入れが強くて
発売、まだかな、、まだかなと
楽しみに待っていたお洋服ですハート




ハート型のダメージ
かかかかか可愛すぎませんかドキドキドキドキドキドキ
実物見て欲しいですおねがい‼︎‼︎


ほんとにほんとに
とんでもなく可愛い自信がありますハートのバルーン





Petirire展開


152cmの私はMサイズ着用してます乙女のトキメキ





Style 1



先日、発売したひなたいようの

ビスチェで夏のブラックコーデ🖤



Style 2



新作!

スカラップ×フリルが

可愛いTopsで甘辛カジュアルグラサンハート




Helm展開


身長168cmのモデルさんに

Mサイズ着用していただきました❤︎



Style 3



ストライプシャツで

大人な一癖デニムコーデブルーハーツ


Style 4





シアー×ビスチェで

デートコーデにもキラキラ



トレンド感が出て

とにかく可愛いデニム♡


低身長さん、高身長さんに穿いていただける
サイズを揃えてお作りすることができました照れ


現在、しまむらさん店舗で発売中ですふんわり風船ハート




楽天おすすめ


コーデの差し色になる赤バック

ハートシルバーの留め具が可愛いラブラブ

赤は夏だけじゃなくて

秋冬も注目されるカラーなので、マストアイテムラブラブ








トレンドが完成する

くしゅくしゅバック

軽量なので楽ちんハートのバルーン

肩にも掛けやすいワンハンドルバッグですラブ






ハートの刺繍と

バイカラーが可愛いい

ランキング上位🖤

本日までなんと半額以下ポーンポーンポーン


チュールドッキングは

今年着たい度高めなお洋服ハート

ハートデニムとも合いそう目がハート


リボンがいっぱいのスマホショルダー

コーデのポイントに...❤︎

間違いなく可愛い🎀


お出掛けに必需品!!

本日、ランキング上位でした❤︎

24時間限定75%OFFポーンポーンポーン

家族分ポチしました飛び出すハート