ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはキラキラ

しまむら購入品です!




しまむらで、

低身長さんでも着やすい

キャミワンピ見つけましたチューチューチュー✌︎ぃぇーーーぃ


キャミワンピ、サロペ系って

手にとって諦めることがほとんどなのですが

これは、低身長さん向けの丈感笑い泣き拍手

感動〜!!!



身長152cm Mサイズ着用




なかなか、丈感の合うキャミワンピって

見つからないので

運命感じて.....


買わずにはいられませんでした酔っ払い♡♡♡




アジャスター付いてます!




サラッとしたシワになりにくい

プークレ素材キラキラ




丈感が短めなので

念願のボトムスレイヤードコーデが

出来るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブラウスとサンダルはこちら



⬇︎お安くなってる目




実は、このキャミワンピ

後ろも可愛いくて酔っ払い♡♡♡



バッグスリットおおお!!!




もう、最高拍手の一言に尽きます.......!



お値段も、これまたびっくりで
なんと.....................






890円!!

セール価格じゃないのに仰天価格笑い泣き
もう、逆に
なんか申し訳なくなっちゃうレベルです......





そんなわけで、こちらのシリーズ
キャミワンピ2色、サロペバージョンの
3点購入しましたにやりピンクハートピンクハート






色ちがいのブラウンも可愛い〜くまクッキーくまクッキーくまクッキー


合わせてるトップスはこちら

この丈感なら低身長でも
レイヤード楽しめちゃうから


フレアパンツ合わせみたりデレデレチョキ




ブラウンの品番はこちら


低身長さんにむちゃくちゃオススメの
キャミワンピです♡

サロペも可愛かったので、
明日ブログに載せますねウインク



楽天お買い物マラソン開催中

タイムセールでポチるか迷ってます.....


最近の楽天購入品♡


オススメのお気に入り品
キラキラ



タイムセール情報はこちら⬇︎

イベントバナー