ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品




みなさん、こんにちはひまわり




今日は、どうしても欲しかった

雑誌付録があったので



早朝買いに走って2冊

発売日に購入してきましたランニング♡♡♡




GLOWの8月号付録

めちゃくちゃ豪華なんですデレデレ拍手





今回はなんとっ!!!

DEAN &DELUCA


即完売間違いなしの付録です拍手





では、早速レビューしていきますねにやり



まずは、

セブンイレブン

セブンネットショッピング限定版📖

(¥1080)



容量250mlのステンレスボトル



シンプル構造で使いやすくて

洗いやすいステンレスボトル拍手



口径が広いので

氷も入れやすい仕様ラブ




ホワイト、チャコールグレー、新色のシルバーの

3色あるみたいです目


ステンレスボトルそんなにいらないのに

集めたくなっちゃう欲デレデレデレデレデレデレ











続きまして!

通常版は¥1200でした♡

(大感謝プライスみたいです照れ)





付録は

レジかご買い物バッグ

+保冷ボトルケース


カラーも大好きなチャコールグレーで

開けた瞬間テンション爆上げしました酔っ払い




エコバッグは、

かなり大容量サイズ!


高さ34×幅(上部)65(底部)37×底マチ23.5cm





2Lのペットボトルが

縦に6本入りましたにやり♡♡




天面巾着が付いてるので

中身が見えないのも嬉しい拍手



コンパクトに畳めるので

持ち運びに便利なエコバッグブルー音符





もうひとつが

ストラップ付きの保冷ドリンクホルダーピンクハート





500mlのペットボトルが入ります!!






ストラップが付いてるから

バッグからぶら下げて使っても◎







大大大満足の付録でしたキラキラ

完売必須なので

気になった方はお早めに

チェックしてみてくださいラブ






楽天にDEAN &DELUCの公式あります♡
チャコールグレーのトートバッグ欲しいぃ酔っ払い








\本日のタイムセール品をpic/


プチプラでお気に入りのオススメアイテム♡


血色マスク!半額クーポン出てます
デレデレ



イベントバナー