ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


最近の人気記事も宜しければご覧ください♡




みなさん、こんにちはルンルン

先週の土曜日に広告の品で




絶対に........

なにがあっても.........笑



欲しいアイテムがあったので

しまむら3軒ハシゴして

買いに走りましたランニングランニングランニング







袋パンパンにお持ち帰りねーチョキ



中身は......





クマ柄寝具くまクッキーくまクッキーくまクッキー




広告で見つけた瞬間
きたああああああああああああああ
って叫んだよねお母さんガチ





バースデイで不動の大人気
フタフタのクマ柄寝具グッズ
いっつも買えなくて笑い泣きアセアセ

転売ヤーにプンスカムキーッムキーッムキーッしてた笑








1番お目当てだった
敷きパッドとガーゼケット


はあ〜.....
クマ柄ってなんでこんな可愛いのさ〜
つらえーんえーんえーん



ガーゼケットはまさかの
一緒にお買い物してた母も欲しいってなり
家族で争奪戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハシゴしてなんとか、
母の分も私のもGetできました♡




ガーゼケットの品番がこちらです!



敷きパッド品番こちらです!



タオルは迷いなく全色買いチョキ


いや、、、、本音を言いと
ストック買いしておきたかったレベル目




品番はこちらです!



枕カバーは娘サイズと
私サイズの2種類くまくまくま

表と裏でデザインが違って可愛い♡♡♡



品番はこちら


予想外に買ってしまったのが
バスマット!

実物見て、なんじゃこりゃ。
可愛いすぎない???

珪藻土のバスマット使ってたけど、
クマさんの使いたくなって買っちゃったチョキ



なにが可愛いって

KUMASAN
           ↑ここ


自分でさん付けしちゃってるの〜おーっ!おーっ!おーっ!
ジワジワくるやつ.....



破壊級に可愛いすぎる叫び叫び叫び





品番はこちら


サイズはこちらです!



このクマ柄寝具の
ベビー服出ないかめちゃくちゃ期待してるねー

あったら、必ず爆買いを
致しますので......


しまむらさん。
何卒!!!何卒!!!
よろしくお願いしますお願い





楽天スーパーSALEお得情報

\タイムセール品をPic/





もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

どハマりした大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 

(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!

好きすぎて、5着持ってる笑
超オススメのインナー♡

\低身長さんサイズありのプチプラボトムス/
つい最近購入した、これ...
2000円ポッキリだ叫び叫び叫び