こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




昨日のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート





だいだいだいすきな
UNIQLOのキャミソールワンピースで
一週間コーデ組んでみましたピンクハート




いろんなキャミワンピ持ってるけど
ユニクロのが一番着痩せするので
かなりお気に入りですキラキラ


⬇︎ORのみお値下げしてました👀










 Monday 


GUのマルチボーダーニットで
カジュアルコーデキラキラ
差し色にダイソーのファーバッグ活躍OK

⬇︎ニットはこちらのブログでご紹介してます

 Tuesday 


これからの時期はカーディガン
羽織っても可愛いですラブ
着てるカーディガンは、
GUのケーブルコクーンカーディガンイエローハート




 Wednesday 


上から透けニットを着て
脱マンネリコーデキラキラ
ニットは、しまむらでViViコラボのですOK




 Tuesday 


肌寒い日はcpoジャケット羽織っても可愛い
ジャケットはGUので
こちらのブログでご紹介してます⬇︎

バッグとスニーカーはこちら⬇︎







 Friday 


プリーツブラウスで
華やかな雰囲気に口紅





 Saturday 


休日はパーカーでラフに♡
パーカーはGUの
オーバーサイズスウェットプルパーカーキラキラ



 Sunday 


火曜日のコーデにボタン閉めただけなのですが
かなり雰囲気変わりません?お願い
キャミワンピはスカート 風に着ても可愛いのですイエローハート


バッグはHoneys
【特別クーポン配布中】スヌーピー バッグ トートバッグ レディース キャンバス 春 夏 秋 冬 Honeys ハニーズ トート(スヌーピー)





UNIQLOキャミワンピの
一週間コーデでしたピンクハート
参考にしてくださると嬉しいですキラキラ




⬇︎エアリズムマスクの新色ベージュ買いました!
⬇︎大大大人気のジャンスカが再入荷してました!ポチっ!