表面水温19℃

凪→南東風


釣果情報
上物 優勝はHAJIさん🎶




HIDAKAさんは63cm、42kgでニッコリ😊
コチラもHIDAKAさん!底物優勝でした🎶



初めてオナガを釣られたNAKAMURAさん✌️


予想によると昼頃にはウネリも少し入るということで

1時間ほど早目の回収でした

雨もたまにポツポツ程度

回収時には雨も降り出しました

今日も絶好釣な場所あり

悪いところでは木っ端程度でした

川のように激流だったようです

アレだけ釣れたらバンザイですね


綾磯会
釣り大会 他

雨の為集合写真無しでした😢


👉これまではLINE インスタDM ショートメールでも対応していましたが初めて予約される場合と既に予約してあってのキャンセルの場合には必ず電話を入れるようにお願いします
(電話番号必須のため)

本日も乗船ありがとうございます😊

※効率化のため名簿に記入後 乗船代を前払いにてお支払いください

※ゴミの持ち帰りマキエの後処理
次こられた方が不愉快にならぬように
《来た時よりも美しく✨》
ホウキも準備してあります🧹

※出船時間の30分前に集合
14:45までには納竿でお願いします