マックス瞑想システムの素晴らしさは、
これまでもたくさん体感してきました。
脳や神経に与える影響も、
学びとして理解しているつもりでした。
でも今回、
改めて感じたんです。
「ああ、
人ってここまで自然に動けるんだ」と。
一昨日の夜1時間、
そして翌朝も目覚めに1時間、
マックス瞑想システムをしました。
するとその日の私は、
驚くほど自然に動けたんです。
イベント会場にチラシを置きに行き、
美容院へ行き、
サロンを整え、
久しぶりに料理をし、
朝食を整え、
夕食の準備までできた。
そして、苦手なボディワークも。
後回しになっていたLINEの返信や、
連絡も、
「どう書こう…」と止まることなく、
意外なほどスッとまとまっていく。
頭が冴えているというより、
“本来の自分の位置に戻った”
そんな感覚でした。
無理していないのに。
私たちは普段、
気づかないうちに、
・人の感情
・先の不安
・やるべきこと
・過去の反省
・無意識の緊張
そんなものに、
たくさんエネルギーを使っています。
でも瞑想をすると、
それらが静かにほどけて、
自分の力が、
本来の場所に戻ってくる。
たぶん今回のこの“すっきり感”って、
短時間リラックスした、
ということではなくて、
脳と神経が、
深いところまで静まったからなんだと思います🌿
特に今回は、
夜の瞑想で、
「一日のノイズを整理」して、
朝の瞑想で、
「本来の自分の周波数に合わせ直す」。
そんな感覚がありました。
この日の私は、
「こんなふうに自分の能力を自然に使えたら、
人生って本当に変わるんだ」
という確信を持った一日でした。
頑張るというより、
整う。
無理するというより、
戻る。
そして自然に、
本来の能力を発揮できる。
あなたの自己実現のために。
マックス瞑想システムは、
そんな時間なのかもしれません🌿
⸻
🌿マックス瞑想システム
・5/29(金)10:00〜11:30
・6/10(水)10:30〜12:00
参加費:60分 1,000円
リクエスト開催もしております♪
気になる方は、お気軽にメッセージ下さい。
京都山科
ヒーリングサロン
花かがり
お気軽にメッセージくださいね🌸
京都山科ヒーリングサロン
