おはようございます♪

今日もいいお天気です照れ

これから、マインドリージョンという施術の学びに、東京へ向かって居ます♪


来週のサロンでのイベントのお知らせです爆笑


🔸2月10日(土)11:00〜17:00

「新しい自分に出会う〜癒しと占いの開運イベントパート3」

(🎁チャネリング無料モニタープレゼント付きイベント(下記詳細))
開催致します❣️

2024年が始まり、いろいろにことが巻き起こっていますね!
あっという間にもう2月!
節分を迎えて、旧正月ですねー♪

もう一度、仕切り直し、新しい自分に、出会いに、いらっしゃいませんか?

マックス瞑想™️だけでもよし!
マジカルスパイシーカレー🍛ランチで、ゆったりお話しだけでもよし!

包丁マッサージをはじめ、
エネルギーチャージに、DNAアクティベーションや、エンソフィクレイキで、芯から、癒されるのもよし!

占星術やタロットで、問題の糸口を解き明かしていくのも良し❣️

✅今年こそ、行動を起こしたい!
✅自分の人生を輝かせたい!
✅自分らしく生きたい!
✅私の使命や才能を活かすのにはどうしたらいい?
✅とにかく、癒されたい!

そんな方は、是非、お越しくださいませ🙇‍♀️
こんな時間が、人生には、大切です♪

人数限定して、お待ちしております❤️

【当日のスケジュール】

10:50〜受付

・11:00〜12:00

雑念を流して、頭スッキリ❣️
景子と山岡典子さんのマックス瞑想(シンギングポール演奏&お茶菓子付き)
60分1,500円(マックス瞑想™️1,000円)

・12:00〜13:30

景子のマジカルスパイシーカレーランチ🍛
500円

・13:30〜17:00

〈ヒーリングセッションタイム〉

・DNAアクティベーション
20分3,500円30分5,000円

・包丁マッサージ(山田英史さん)
10分1,000円 60分10,000円

・エンソフィクレイキ
10分1,000円

・四大バランスヒーリング
20〜30分3,000円

・トゥルータロット 
20分3,000円30分5,000円

・占星術(山岡典子さん)
20分3,500円30分5,000円

🎁お楽しみプレゼント①

今回、チャネコンが判明した、山田陽子さん、山岡典子さんからは、ご自身のチャネリングコントラクトから、無料モニターして頂けます♪

🌟山田陽子さんのチャネリングコントラクトは、「エジプトの神官イムホテップ」
建築、知恵、医術と魔法の神です🪄

🌟山岡典子さんのチャネリングコントラクトは、「吉祥天」
女性の美と幸福の女神です🪄

お2人のチャネリング、大変楽しみです❣️

🎁お楽しみプレゼント②
マジカルバスソルト

セッションご希望枠
①13:30〜残僅か
②14:30〜
③15:30〜
④16:30〜

京都山科
ヒーリングサロン花篝(はなかがり)
JR.地下鉄.京阪山科駅徒歩2分