おはようございますmomi2*

今日はクリスマスイブですねクリスマスガチャピン

小さなシェフは サンタさんが来るのを楽しみに 今年最後の幼稚園に元気よく行きましたアンパンマン



この三連休でクリスマスご飯を何回かにわけて作りました笑顔


お掃除にお料理に…音符
ほぼキッチンでいた気がします苦笑



まずはスイーツからキャーハート②


ホットケーキモーニングカトラリー




気合いを入れすぎて空回りした結果
イメージ通りにできなかったぁチワワ


それでも小さなシェフは喜んでくれたのでよかったです喜ぶ
 


サンタさんのおめめの黒ごまを買い忘れ、ブラックペッパーに変更したり、カラフルでかわいいからハート②と、おいりを飾ってみたり笑

できたてほかほかの ホットケーキに粉砂糖をかけたので 粉砂糖溶けちゃうし、アイスがきれいに盛れないし…ひとりあたふたしてましたクマ





もうひとつは
パパリクエストのチーズケーキ笑顔





ちょっぴり飾ってみましたぷっ




久しぶりに焼いたチーズケーキは 少しいい色に焼けちゃったけど とってもおいしかったです笑顔

 



Android携帯からの投稿