今日は幼稚園のクリスマス会(お遊戯会かな合格)でしたクリスマスガチャピン



まずは牧師さんのお話momi2*


牧師さんのお話が終わると、年中さんのお兄ちゃん お姉ちゃんのキャンドルサービスでしたきらきら!!きらきら!!



キャンドルサービスが終わり、年中さんのお歌が終わったあとは
小さなシェフの年少さんの出番です音符



年少さんはお歌を何曲か歌ってくれました音符

二列に並んでいて、二列目の子供たちは台にのぼって歌います音符


二列目ではりきって歌ってる小さなシェフ…

足元を見ると 台から少し前に靴が出ていますクマ

落ちないかヒヤヒヤでしたヌーピー(驚)




次は年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃん、年少さんより小さなお友達による聖誕劇四つ葉



自分の幼稚園時代を思いだし、懐かしくてなんだか心がほっこりしましたあんぱんまん



小さなシェフの成長にもまたまた感動チワワ
弟くんも途中少しぐずったけど、ほとんど泣かずにいい子にねんねしてくれてましたクマ



最後は教室に戻って 親子でプレゼント交換ハート②


ママからはこちら





子供たちからはこちらハート②



このこたちを飾れるツリーをパパにおねだりしなきゃ笑顔笑




そしてびっくり

園長先生から









ケーキのプレゼントが喜ぶ





そういえば私が幼稚園に通ってるときも 園長先生にケーキのプレゼントをいただいてたような…四つ葉

すっかり忘れてたのですごく嬉しかったです喜ぶ




Android携帯からの投稿