おはようございます星

気付けば8月に入りましたねー!
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい日もあり、季節の変化を感じますニコニコ

夏が好きな私は、秋の気配を感じると、少し寂しく感じますもやもや

さて、7月は、私の誕生日がありましたキラキラ
みんなから、
すごーく軽くておねがい
すごーく大人でおねがい
すごーくかっこいいニヤリ

コーチのバッグを頂きました!!



それから、
メッセージカードラブラブ

元気いっぱい、ひまわりで飾ってくれて、笹本さんが(きっと愛情たっぷりでデレデレ)手作りしてくれましたひまわりひまわり



それから、替え歌ムービーも口笛音符

歌詞はいつも院長が作ってくれてるんですが、一つ一つが面白かったり、最近の私の状態だったり、本当によく見てくれてるんだなと、感激しますラブ流れ星

{54CD9B7F-7A47-4C32-B776-FC56C7F0F078}





そしてーくるくるくるくる

当日は、
仕事が休みだった笹本さんもびっくりハッ
朝は別の仕事を掛け持ちしてる川端さんもびっくりハッハッ
まだ生後間もないお子さんがいて大変な明日香さんもびっくりハッハッハッ
みんな来てくれましたラブラブ

なかなか全員が集まる機会も少なくなってるけど、みんな来てくれた事がとてもとても嬉しかったですえーんラブラブキラキラ


今年のお誕生日は、いっぱいの愛を頂きました誕生日ケーキ

本当にありがたいです!
ありがとうございましたラブ

これからまた愛情返しの1年を過ごしたいなと思いますウインクキラキラ音符



以上、今日も読んで頂き
ありがとうございましたおねがい

たいよう整骨院
ナナP-でした星