こんにちは![]()
毎日の子育てお疲れ様です![]()
外来待合の子育て気がかりBOXにご投稿くださり
誠にありがとうございました![]()
今回のご投稿は
『娘が3~4日に1回の排便ですが、良くないですか?
便回数について、知りたいです。』
ということでご投稿いただきました![]()
![]()
![]()
こんにちは![]()
毎日の子育てお疲れ様です![]()
外来待合の子育て気がかりBOXにご投稿くださり
誠にありがとうございました![]()
今回のご投稿は
『娘が3~4日に1回の排便ですが、良くないですか?
便回数について、知りたいです。』
ということでご投稿いただきました![]()
![]()
![]()