こんにちは!!

毎日子育てお疲れ様ですニコニコ

 

待合の気がかり・お悩みBOXにご投稿くださり、ありがとうございますキラキラ

 

今回、ご投稿の

『生後8ケ月で 歯が上下逆にはえています。

何かできることは?』

 

に対して、近日中にお返事を更新致します照れ

 

子どもの成長は、その子によってさまざまですよねにっこりイヒ

 

初めての子育てや、姉弟がいても一人一人違いますし、成長過程もこんな時は、皆どうしているのだろう⁈と気になりますよねキョロキョロ

 

大切なお時間を使ってのご記入、本当にありがとうございます愛

 

少しでもお役に立てるよう、頑張ります飛び出すハート