久々の投稿

テーマ:
本当に久々の投稿です。


節目節目にも投稿できず、なんのこったない日付に時間に投稿します。


昨日たいよう整骨院オープニングから居てる笹本さんに3人目のお子さんが無事に産まれました!


本当におめでとう!
おめでとう以外の言葉が出ない!!笑




そして、たいよう整骨院に来て頂いている患者様。


ここ数ヶ月、待ち時間が多く本当に申し訳ございません。本当に申し訳ございません。


現在ずっと頑張ってくれていたスタッフが辞職し施療に入れるスタッフが少ない中で皆様の施療にあたっております。


そんな中、それでも当院に来て頂いてる患者様に本当に感謝しております。


本当に嬉しいです。


やりがいがあります。


「待ってた甲斐があった」


そんなありがたい言葉をかけてもらえることに本当に感謝しかありません。


ありがとうございます。


どんな人より

誰よりも

皆様に寄り添った施療をスタッフ一同で行ないます。


僕に任せて下さい。


誰よりも出来る限りの施療をスタッフで協力して努めます。


たいよう整骨院は皆様に支えられて今日まで施療出来ています。


もっともっと皆様を支えていける様、たいよう整骨院スタッフ一同、施療、接遇、努めていきます。




そして




この場をお借りして…


スタッフ。


本当にありがとうな。


みんながおるから俺は頑張れる。


みんなでたくさんの患者さんを笑顔にしような。


笑顔、幸せ、いっぱいもらって俺らも笑顔いっぱいで幸せになろうな。


人生1回。


何かの縁で一緒に働くことになったことやし、出来ることはやろう。


患者様も一緒。


人と人。


こんだけたくさんの人がおる中で、出会えた人やから俺らが出来ることをやろう。


みんなほんまにありがとう。



たいよう整骨院

院長

辻 孝範