刈谷ホームニュースに掲載 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

おぉ!

いい場所にドカーン!と載せて頂きました。

KA☆TU☆NA☆RI 初取材です。
{0A75A94F-7F80-410D-A786-3A0E5898EA63}

恥ずかしながら3人とも新聞を取っていないので、知り合いから送って頂きました。
 
刈谷ホームニュースさんが、取材の時に、「コレいいですね!きますよ!」と長年の勘でプッシュしてくれました(笑)
 
KA☆TU☆NA☆RI は、刈谷ゆめの樹保育園の男性保育士で構成されています。
刈谷市からも、パパ旋風を巻き起こしていきますよ〜。
 
KA☆TU☆NA☆RIのホームページは→こちら
KA☆TU☆NA☆RIのFacebookは→こちら(いいね!よろしくお願いします☆)