目の周りが激痒 | 新たな風の時代で生きる

新たな風の時代で生きる

個人的忘備録。
60代から残りの人生かけて感謝の気持ちで
人生経験を積んでいきます。

梅雨でジメジメ、雨は降る、蒸し暑い"(-""-)"

そんな日曜、外にも出れないので愛犬とお風呂に入る。

 

最近のこと。

数日前から目の周りが痒くなり眼球も痒くなって

夜中も痒さで目が覚める。

そんなことが2年ほど前から始まり

60歳過ぎてから、やっぱ、今まで経験しなかったことが

なんやかんやと出てくる。

 

現在は気が付けば65歳∑(ºロºlll)

時間がとにかく早い!このままでは60代も

駆け抜けて70代になりそう。

ってか、いつまでブログやってるんだろう?

ブログ歴も20年超えてしまった・・・

 

ムヒの錠剤1粒飲むと痒さが治まり楽になります。

昨晩、飲んで寝たら今朝は楽!

痒さのある時は鏡みたら、アンタ誰?みたいな顔になってた。

目が開けられず、やっと鏡見て情けない自分の顔に

同じ65歳でも50代にしか見えない人もいるのに。

ああ、情けなや、情けなや~と・・

 

そんな情けなや~の感情赴くままに

生協のカタログに出てたコラリッチ買ってしまいました!( *´艸`)

コラリッチがこの世に販売された時、まだ安かった頃のこと。

1度だけ買ったことがあって、コラリッチは特別というのを経験済み。

あれから数年・・高くなって高嶺の花、買えるはずもなく

情けない顔は進化しつつ、かつては見たことのないタルミが現る!

 

鏡を見て、いつから私はこうなったのか?

これは、もう、コラリッチ先生にお願いするしかない!

コラリッチといえばイッコーがCMにでてます。

青汁キューサイが出した商品ですが、

あれは使った人にしかわからない独特感がある。

 

去年の今頃は足の小指を骨折して病院通い・・

実は梅雨に入ってから、治ってるはずの小指がズキズキします。

今年は顔か・・?

 

コラリッチが来週届いたら、顏磨き頑張ります。