愛犬と散策 | 新たな風の時代で生きる

新たな風の時代で生きる

個人的忘備録。
60代から残りの人生かけて感謝の気持ちで
人生経験を積んでいきます。

少し前に行った山の公園で愛犬と散策
我が家の愛犬チワワの(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)みいちゃんです。
♀で現在生後10か月になりました。
 
この日は温かくて散歩してても気持ちよく景色も最高。
高い場所からの見晴らしは綺麗でした。
初めての大きな公園デビューでしたが
見るもの好奇心ばかりで怖がったり走ったり匂いかいだり。
写真はベンチで休憩中。バギーでは暑かったようです。
 

    

着ている水玉ワンピース、もう小さくなって着れなくなりましたΣ(T□T)〣

手の平に乗るような小さなパピーだったのに成長の早さを感じます。

先代のワンコもこんな時代があったなって思いながら

写真見ながら懐かしんでいます。

この子の写真も一杯残そうと思っています。