憩いの平焼き屋

アニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。
ゆっくりしていってくださいね~(*´∇`*)


テーマ:
どもども平焼きです(* ̄∇ ̄)ノ
今回はCharlotte(シャーロット) BD/DVD第7巻に収録されているOVAで友利達が能力者と遊びに来ていた遊園地の巡礼です。

場所は神奈川県横浜市の横浜・八景島シーパラダイスとなっていました。


センターハウス

徒歩で来る場合の入場ゲートの1つです。
最初のシーンがここだったので友利達もここから入場したと考えられます。

ブルーフォール



園内にあるアトラクションの1つです。
オレンジのシートや青色の床など一致してる箇所が多く見られました。

レストランプラザ

完全一致は難しかったですがスピーカーやヤシの木、パラソル等1つ1つは綺麗に際限されていました。

サーフコースター リヴァイアサン

園内南側にあるジェットコースターです。
手すり部分の模様が一致しておりました。

円盤出てすぐに特定してたんですが中々行けずに1年越しでようやく記事にする事が出来ましたヽ(´▽`)/

最寄り駅は金沢シーサイドラインの八景島駅となっている為、交通の便もかなり良く、園内への入場料もいらないので巡礼はかなりやり易かったです。

今回はこれにて終了です。
以上平焼きでした。

それではまた次回~(* ̄∇ ̄)ノ

※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

taiyaki3140さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。