昨日は疲れと天気も悪かったのでお休みしてました。

今日は少しなら行けそうかとGO

22時半開始

1投目からアタリます

この調子ならノルマの20は早いかもと思ってたら釣れた。

ただしチビタチが多いんだけどね。。

もう少し釣ってみようと

30匹釣ったぐらいに

ケミの下噛まれて今年初めてのタチカッターでテンヤ殉職🤢

そして新しい仕掛けをやりなおして40匹目も釣れまだまだ上を目指します。

この頃少し雨が来たのでカッパを上下着るが着たらいつものように止む

まあ、雨が降らない方が良いけどね

そしてアタリが少し遠のいたけど

群れの入れ替わりか形も少し良くなりまた釣れ出します。

そーなると8月20日に釣れた67匹を目標にやります。

そしてなんとか超えた😁

次は8月1日に釣った88匹(88と言ってもほとんどロリタチですが)と過去のテンヤの引き釣り(もちろん夜釣りです)の自己記録98匹が2回あり、今日は100匹を目指します。

100匹釣れるまで帰れません!

と言う訳で、頑張ります。

80からちょっと時間が掛かりましたが

ラスト15匹ぐらいは怒涛のラッシュでした。

そしてついに2時半過ぎに101匹(1匹は数えた時に足りなかったら嫌なので、保険です)が釣れたのでやっとこさ帰れます。

かたずけてると土砂降りになりますが、これも祝福の雨だと思えば心地良い

帰宅後写真を撮るのに数えたら102匹でした😜

 

 

最初はこの写真だったのですが、やはり記念なのでキレイに並べました。

 

 

釣果F2~F3ちょいまで102匹