25日も安定のエソ2匹で撃沈。

今朝は潮が低いのでTK公園まで走るも誰もいない

豆アジも釣れてないのか??

この辺で竿を出そうか迷ったが濁りが酷いのと

アマモがめっちゃ浮いてるので移動

次のポイントに行って速攻でヒット!

なんかおかしいと思ったらダイナンウミヘビでした。

フックを外すにも体はグルグル巻きつこうとするし

尻尾も器用に絡みつくから外すのにめっちゃ時間掛かったわー><

そして40センチのエソが釣れた。

ここも気配ないので移動

次のポイントもエソが1匹釣れただけの安定のエソ2匹で本日終了です。

今の潮まわりは行った時間が干底だから特にダメですね

もう冷蔵庫にマゴチがないのでマゴチ釣りたいな。

あと○○○のタコもそろそろ狙いたいけど、便りが聞こえてこないのは釣れてないからなの?

知ってる人いたら誰か教えて。