近所のセリアに卓上塩入れ買いに行ったついでに

釣りコーナーに行ったらタコベイトが沢山置いてた。

5センチ、6センチ、8センチでどれも5本入り110円

色もピンクグローとグローと薄いグローの3色

こんなん見たら欲しくなるでえ😊

5センチと8センチを少し買ってみた

5センチはタチウオ用に8センチはタコに使えないかな?

まぁやっすいので買って損はナシでしょう

 

色はピンクグローとグローを買ってみた。

 

 

 

それと話変わって

下のミニチュア看板もセリアで1個110円で売ってる

看板内のデザインは連れがやってくれた。

この看板LEDも入っててスイッチオンで点灯する

こんなのも100円だからほんとやっすいなあ😜

 

 

 

通常時

ちなみに左が卓上塩入れで全長9センチ弱

 

 

スイッチオン

こんな感じ

 

 

さぁいよいよ準決勝じゃなかった

筏釣り

天候はバッチリ!

150匹とイワシ50匹ぐらいは釣りたいな😁