2週悪天候で中止を余儀なくされてる間にサヨリもあまり釣れなくなってるとかで、ボーズでもええ!

と言いながら徳永の筏にGO!

今日は俊ちゃん船頭とワンツーマンで出船。

1人なんで断ってくれてもヨカッタのにと言うと、筏の修理するとのことで、

そう言ってもらえたので、ここはなんとか釣果で恩返しできればと思いました😊

で、上陸して餌を撒いて撒いてするもまったくの状況が続いてたが、

8時30分にウキが突然IN!

合わせるとサヨリが飛んできた!

これでボーズはなくなった👍

さあ連荘と頑張るも次のアタリは9時半

これもゲットでけた。

そして俊ちゃん見回りに来て話しながら釣り数匹追加

俊ちゃん帰ったらほぼアタリなくなり

12時15分まで9匹。これで終わりかと思ってたら引き潮が取り出すとアタリが出て、1時45分まで55匹。

まだ釣れるような雰囲気だったが、納竿しました。

終わりよければすべて良し!

もうこのまま春サヨリスタートしそうですよ

 

釣果

25~33センチ 55匹

マイワシ 4匹