今日も徳永の筏にGO

 

 

今日は身長175センチ限定の筏に上陸

上がってびっくりしたのは、めちゃめちゃ汚い

よーこんだけ汚して帰れるわというぐらい汚いです><

過去一の汚さでした🤢

朝は喰わないのでデッキブラシでキレイにお掃除してから開始

俊ちゃんいわく満ちが来ないと喰わんと言ってたけど、

ファーストヒットは8時!

これをものにできほっとする😊

このあとすぐに2、3と連荘のアタリもスカ

まあまあまあと余裕こいてたらアタリまったくなくなる

次は8時45分頃に当たり出す

しかも型が良いのが6つ来て2つバラシ(32~33センチ級です)

でもでも俊ちゃん見回りまでに22匹も釣れた

これはもしかして満ちがくれば60ぐらいはいけるんじゃなかろうかと期待するも

サヨリがまったくいなくなる

10時ぐらいだったかな

ちょっと当たり出す

10時半過ぎにはさらに良くなるが、途中でいなくなる時間も多い

でもでも1時30分にカウンター99で、あと1つがなかなか釣れない

そして1時40分についに100になって止め

思いのほか釣れて楽しかった😊

 

釣果は103匹でした。