久しぶりに釣りをすることになった

場所はいつもの徳永筏

5時過ぎに家を出て6時半前に到着。

船着き場でかんぱちさんMちゃんヤマダさんタムラさん居た。

一緒に1番船で行く

僕は単独で身長170センチ制限の筏に上陸

 

 

開始から5~10分かな?ファーストヒットのサヨリ独特の極小のアタリが出た

それからあわせど5連スカ

ちょっと針を小さくしてゲットできた。

それから順調に俊ちゃん見回りまでに約130匹

俊ちゃん帰ると潮が変わって

おまけに着込んでたせいなのもあるけど、トイレに時間掛かってサヨリが15分ぐらい離れた。

風も少し吹いてええ感じと思ったが、朝より喰いが悪い

アタリが取れない

こういう時に上手な人はきっちりものにするんだと思う

1時半にカウンター230だったので終了

実際の釣果は231だったので毎回ほぼ正確に押せてると思う

それにしてもみなさんめちゃめちゃよく釣ってます!

ほんまにびっくりしました!

みなさんの2人組の筏と違って僕なんか筏1人でやってこれですからね