今日も先週に続きイナバへ
朝着くと水が少し高い
やってみるとポツポツと掛かる(しかし掛かり所悪い><
2回ほど竿をタメテたらバレたのがあった(テンション下がるわ。。
囮が3匹できたので瀬肩に入れると5連続
もしや今日は爆釣?
と思ったのもここまで
あとが掛からない
どおりで常連が来ないなずだ
稲妻さんも来ない
 
イメージ 1
 
 
かからないのであっちウロウロこっちウロウロ
飯谷潜水橋上は不発だった(3回も行ったのに^^;
イメージ 2
 
 
昼までに14匹
午後はさらに厳しい上に
根掛かりで1匹サヨナラ
大きいのが掛かったので抜いてると編み付けの所で手持ち糸が切れてセットバラシ。。
いまいちリズムに乗れず
もう止めようかと思ったけど
帰ってもする事がないので
夕バミに期待
夕バミがあったので数が追加できました
勝浦の夕方はブトが出るので虫よけスプレーは必需品です
 
 
今日の釣果21センチまで23匹でした
 
イメージ 3