イメージ 1

昨日は今年初めて吉野川に行ってきました。いつもの33大橋で囮を確保のためコロガシをするも全然気配無し…orz ここでこんなに気配がないのはどういうこっちゃ~とボヤキながらあっちこっちウロウロするが良型が掛かれば身切ればかり、結局のところ10匹釣れて、友釣り用に20センチを3匹持って生コン下の瀬に入るも地元の人がまったく掛からないと言うとおり悲惨でした。まったくの気配なしに諦めました。三加茂の生コン下の瀬とか毛田を見てまわったのですが今年の吉野川異常でした。カンドリ船がまったく出ていないのは釣れていない証拠です、釣り師もほとんど見かけませんでした。昨日は海部も勝浦も木頭もまったく不漁で1日で10匹がなかなか釣れないとのこと。活性が上がるためにも一雨欲しいところです。私の絶不調はいつもで続くやら…