お久しぶりです

 

長らく放置しておりました。

 

死んでたわけでも、病み切ってすさんでいたわけでもなく

 

至ってというか

 

すこぶる元気でした。

 

いろいろなやんだり、葛藤したりしていましたが、

 

無事次の仕事も見つかり

 

なんとか一安心です。

 

本当に見つかってよかった。

 

この転職活動をしてよかったことが一つあります。

 

前職のことを話すと9割くらいの人が引いたようなリアクションをしたり

 

ええ、、、、まだあるんそんなん

 

みたいな感じだったので、やっぱおかしかったのかなとちゃんと思えました。

 

それだけでも、すごく心が楽になりましたし、

 

本当にそれが正解やったのかはまだというか、死ぬまでわかりませんが

 

今は辞めてよかったんだと心の底から思えてるので

 

いいんじゃないかと思っています。

 

もうすぐ次の仕事が始まりますが

 

のらりくらり自分を責めない

 

なんとかなるさの精神で

 

気楽にやっていこうと思います。

 

ずっと先のことなんか考えずに、一日一日をがんばろう

 

では、また、

 

気が向いたときにでも近況報告します。