週末、我が家にはひと足早くサンタさんサンタがやって来ましたトナカイ




朝リビングに出てきてプレゼントを発見した時の笑顔ったら爆笑ラブラブラブラブ


早速デュプロを組み立てると


ゾウさん!ゾウさん!
バナナ!バナナ!
おみじゅじゃー!(ポットのことらしい)
と夢中で遊んでいました。

その後、私がこの写真を撮ったのを見て、
おもちゃの電話で写真を撮る息子(笑)


午後は友人宅でクリスマスパーティークリスマスツリー
息子はサンタさんサンタで参加しました。


年齢の近い女の子とソファーの下に隠れているネコちゃんを探したり


サンタさんからもらった積み木で遊んだり


楽しく過ごせたかなルンルン

去年と同じくイルミネーションも見に行きましたが、やっぱり友達と集まってパーティーが一番クリスマスを感じられた気がしますニコニコ