台南もよう * 岩田優子

台南の古民家めぐりとおいしいもの…ときどき台南人研究


テーマ:

細い路地を走行中、遠くの方に人だかりができているのを発見!目

 

近寄ってみると、すんごい巨大なガチャガチャがありましたーー。笑い泣き

 

 

 

このサイズ!!滝汗

 

台南はここ最近、何が出るかお楽しみ…というのや、自動販売機があちこちにありますが、こちらもなかなかインパクト大です。DASH!

 

 

1回100元で、本当にガチャガチャがでてきます。

若者たちが並んで回していました。

 

中には、韓国だったか日本だったかの航空券も入ってるいそうな!ポーン

でも、やっぱりほとんどがハズレ…。あせるちっちゃいおもちゃなどがはいっています。ゲッソリ

 

 

 

この周りには、新しいコンテナショップもできていました~。ウインク

 

 

平日の昼間でも人が多めだったので、土日はもうちょと混みそうです~。

 

私は、運気を温存しておきたいので、挑戦しませんでした~。真顔

 

 

M.E.me Ball

台南市中西區衛民街152號空地

 

それではまた~パー

 

台南指南書ができました〜。

旅のおともに、ぜひご覧くださいませ〜キラキラ

 

 

AD

岩田優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。