台湾土産の定番シートマスク。
品質もよく、お値段もお手ごろなので女子向けおすすめお土産なのですが、ドラッグストアなどへゆくとそれはもう種類豊富で正直なにがなんだかわかりません。笑

安定のブランドは日本でも販売するようななった「我的美麗日記」だと個人的には思っているのですが、先日、お世話になっている美魔女先輩に、これよければ使ってみて、と↑のザクロのシートマスクをいただたのですが、さすが美魔女先輩のおすすめにはずれなし。
すごくよかったのでドラッグストアへ走りました。笑

この、Forest Beauty 気顔森活というシートマスク、台湾のコスメランキングでもいま上位になっていて、人気みたい。 
注目してみると、駅に簡嫚書ちゃんの大きな広告などもありました。

ただ、いまのところどこにでも売っているわけではなさそうで、近所のワトソンズにはなかったけれど、台北駅地下街のコスメドにはありました。 

しかもうれしいことにその期間ちょうど、買1送1という、台湾の素敵なサービス対象品になっていて、ひとつ買うとひとつサービス。
とてもお得に買えました。 

ちなみに全4種類あって、ザクロは少しお高め。1箱300元ちょっとくらい。そのほかのは200元代で買えました。
 
開けるとやや粘度のある美容液がそれはもうたっぷり。
翌朝もいい感じでした!

あと、こちらも先日カルフールで買1送1だったので買ってみたシートマスクで、黒いマスクなのですが、シートが通常のものよりも大きめでぐっとリフトアップさせる感じで装着します。

 

こんな感じ。笑

シートマスクは家の在庫も切れていたこともあり、しばらくさぼってたのですが、やるとやっぱりいいなとさりげなく再び自分の中でブーム到来。

色々試してみようと思っています。

____________________

ランキング参加しています!

↓パンダをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

ランキング参加しています!

台湾在住者のコアな情報ならブログ村がおすすめ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

台湾旅行の参考にするのなら人気ブログランキング

ぜひ応援クリックよろしくおねがいします!

____________________

■おすすめの台湾ホテル予約はこちら

都市ごとはこちらが便利です→台北台中台南高雄

____________________

この本で台湾情報を色々おすすめしています!ぜひ旅のお供に!