女性客マーケティングのパイオニア!株式会社HERSTORYが発行する
 
 

女性客マーケティング情報誌「HERSTORY REVIEW」


最新号vol.17 2018年10月号が、本日9月10日に発売されました。
 
画像は株式会社HERSTORYさんHPからお借りしました。

 
女性客マーケティングについて、毎月1回発行されているものですが

今月のテーマは「働き型」
家事・育児と融合する働き方
 
毎回、テーマがかわります。
 


メインテーマ以外にも、興味深い記事が多く、
 
注目ビジネス、商品開発、インタビュー、トレンドレポートなどもりだくさん!
 
取材やインタビューが丁寧にまとめられ、わかりやすく分析されています。

多くの企業やマーケティング業界の方が活用されている情報誌なのです。
 
 
 
その中に、国内海外の話題・最新トレンドNEWS のページもあります。
 
最新号はP28 地域( 北海道 / 広島 / 長崎 )

そして
P29 海外( 台湾 / ハンガリー )が載っています。 
 
 
 
この台湾枠で、私が短いコラムを書かせていただきました!
 
 
 
ついつい多くを語りたくなるところを、文字数制限に苦しみながら
コンパクトにしたものだから、うまく伝わったかな?
 
 
 
女性客を獲得するためのビジネス誌HERSTORY REVIEW
本誌版とPDF版あり、バックナンバーも購入可能。

HERSTORY REVIEW 試読キャンペーン実施中!

 
どくしゃになってね…
 
 >> 台湾人と結婚した方、国際結婚の方、そうでない方も コメント、ご質問メッセージ大歓迎!


 >> 台湾公認インスタグラマーInstagram   台湾ときどき大阪のスナップ公開中

 

 >> 過去ブログ 国際結婚萬歳~我愛台湾!日本人妻が見た台湾 もお楽しみください。


   にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へにほんブログ村   国際恋愛・結婚ランキング