行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは富士山

リンでっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は台湾に9店舗もある

本格イタリアンの「薄多義」

行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は市政府駅前のお店に

お邪魔しました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市政府駅の1番出口を出て

すぐ近くにありますUMAくん

 

 

地下へ続く階段を降りますおねがい

 

 

店内はとても広いです爆  笑

 

 

5時半開店なのに5時に来てしまったので

まだ入れませんでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも早くから来て待ってる人が

いたので予約帳に名前を書き

お友達と話しながら待っていると

席に案内してもらえましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

本物に見えますが

飾りですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのは

「意大利培根奶油蛋黃麺」 199元

 

 

 

 

濃厚でとても美味しかったですルンルン

大満足ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最低消費量が200元なんですが

こちら200元に達してなくて店員さんに聞くとあとから

サービス料も払うのでそれで大丈夫とのことでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が注文したのはこちらナイフとフォーク

「洋薯鷄排披薩」 229元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切れ分けてもらいました筋肉

 

 

 

これもまたおいしい!

フワフワの生地に鶏肉の旨み

ジャガイモの素朴な味と

マヨネーズがベストマッチですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんの対応もとても

丁寧ですごく居心地の良い

お店でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひまた違うメニューも食べに来たいですてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄多義

住所;台北市信義區忠孝東路五段17-3號 

電話;(02) 2763-2763

営業時間;11:30 - 16:00 、 17:30 - 21:30

FB:こちら

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。