行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

 

 

こんにちは爆  笑

リンです!

 

 

 

 

 

今回は高雄へ行ってきたので

そちらのお店を紹介しますウインク

 

 

 

 

高雄出身の友達が高雄へ行ったことのない

私にオススメしてくれた朝ごはんのお店

 

「寬來順早餐店」おねがいキラキラナイフとフォーク

 

 

 

 

高鐵という日本でいう新幹線の駅の

左營駅から一番近いようですが

私たちはMRTで移動していたので

MRT巨蛋駅がわりと近かったので

そこからタクシーで行きましたチュー

 

 

 

 

10分程で着きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

行列です長音記号1星大人気ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

こんなに並んでますが

店員さんがみなんさんとても

素早く動いていてそんなに

待つことなく注文出来ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

列は二列あり左側がここで食べる人で

右側はテイクアウトの列ですOK

 

 

 

 

私たちはタイミング良く座れたんですが

ここで食べるにはお客さんが

多いので席を確保するのが

少し大変な時間もあると思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうで二人なのに欲張って

たくさん注文してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

蛋餅 20元

 

 

 

葱花蛋 20元

 

 

 

 

上二つが鮮肉包 10元

下二つが韮菜包 10元

 

 

 

 

左が芋頭餅    12元

右が蘿蔔絲餅  12元

 

 

 

 

饅頭加蛋 20元

 

 

 

 

左が豆漿 15元

右が紅茶 15元

 

 

 

二人で食べるには多いです笑い泣き

 

 

 

食べていると相席していたご家族が

いろいろ話かけてくれたり

日本好きの店長さんともたくさんお話しました爆  笑

 

 

 

高雄の方はとても

フレンドリーだと思いましたキラキラ

 

 

 

 

そんな楽しい会話をしていると

気付くとあの量を完食していましたデレデレ

 

 

 

 

本当に美味しかったですおねがい

 

 

 

お店の雰囲気も活気があって

台湾感溢れていて

店員さんもお客さんもすごく

感じのいい人ばかりで

そしてめちゃくちゃ美味しい爆  笑!!

 

 

 

 

 

ここはぜひ人に紹介したくなる

お店だなっと思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

高雄に行かれる際は

ぜひ行ってみてくださいニコニコベル

 

 

 

 

 

寬來順早餐店

住所;高雄巿左營區中華一路5-14號

電話;(07)583-0408 

営業時間;AM05:00 ~ PM12:00

FB:こちら

 

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。