行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

你好(ニーハオ) !!!爆  笑

 

リンです。今回は久しぶりに台湾の繁華街、

林森北路(リンセンペイルー)に行ってきましたラブ

 

行ったお店はこちら!!!

 

De Fille(ディフィレ)

 

 

 

 

他のお店には無い、

ユニークなおもてなしがとっても素敵ラブと聞いたので、日本から来た友達と行ってみました。

 

店頭には飲み放題の料金プラン。

 

 

 

観光客の方にとっては

ボトルキープよりもこういう飲み放題の方が嬉しいですよね。

 

店内はほの暗く、ピンク色の照明がとっても印象的

 

 

 

この日は女の子みんな仮面舞踏会風コスプレで目元用マスクをつけていました。

 

席に着き、飲み放題メニューをチェック!!

 

 

 

フルーツ系のカクテルが多いのがとっても特徴的ラブラブ

 

ドリンクを待っている間、お通しが到着~。

 

 

びっくり  びっくり  びっくり

 

お通しでなんと

このボリューム!!!

 

こんなに盛りだくさんのお通し、見たこと無い!!!しかも、ひとつひとつお店のこだわりが詰まっています!!

 

まずはこちら!!!

 

三明治(サンドイッチ)

 

このサンドイッチ、なんと中のジャムはお店お手製なんです!!ラブ

 

今回のジャムはドラゴンフルーツとゆずの2種類で、フルーツの旬にあわせて作られています。

 

ドラゴンフルーツのジャムはほんのり苺っぽい味わいで、甘さもちょうどよくて美味しいし、ゆずのジャムも本来の甘酸っぱさがちょうど良く、ペロッと食べられちゃいます。

 

とっても美味しく、横にいた友達が「お土産に欲しいかも」っていったらなんとお土産用に販売している、とのこと!!!デレデレ

 

オシャレにお店のロゴ付きの瓶に入って、なんと、90元!!!(日本円で約330元弱)

 

 

 

お客さんに台湾を楽しんで欲しいから、この値段にしているとのこと。。

四四南村で買ったら絶対200元~300元くらいする!!!

 

醬葉(漬け物)

 

 

 

 

ちょっと暗くてわかりにくいですが、

 

右にあるのが大根の漬物で、左には梅干しです。この大根の漬物がめちゃくちゃ美味しい!!!!ラブラブラブ

 

日本のたくあんよりも甘さ、塩分ともに控えめで、ビール、白米に合うこと間違いなし!!これは日本人の口に合うはず!!

 

こちらもお土産OK!!!

ジャムよりも大きな瓶に入って、なんと80元!!!(日本円で約300円)

 


あまりにも商売っ気ない価格に驚いてばかり笑

 

その他、パイナップルケーキもお通しで出てきます。

 

 

そして、お手製ケーキ!!!

 

ライチ酒とゆずソースのレアチーズケーキ!!!

 

ほんのりとライチ酒のアルコールが香り、ゆずソースの甘ずっぱさがまろやかなレアチーズに合って美味しい!!!

 

まるでおしゃれなカフェを紹介しているような感じですが、笑

スナックなんです!!!

 

日本でもここまでこだわったお通しのお店、あまり無いですね?

 

お通しに舌鼓を打っていると来ました

 

サングリア

 

程よい酸味がお通しのケーキ、パイナップルケーキにぴったり!!

 

友達が頼んでたのがこちら!!!

 

イチゴミルクシェイク

 

 

ミルクベースのカクテル、ちょっと懐かしいお味。意外と度数強いんで要注意!!

 

甘めのカクテルが苦手、という人にはドリンクメニューもあります

 

 

なかでもオススメなのが、台湾クラフトビール!!!

24のシーズンごとに異なる味わいのビールが作られています。

 

リンたちが飲んだのはこちら!!

夏至のときに作られたものですね。

 

いつも飲み慣れている台湾ビールと比べて

ビールの味わいが濃く、それでいて飲みやすいです!!!

 

台湾ビールはあっさりしすぎてあまり、、

なんて人にピッタリの味わい照れ

 

さっきの大根の漬物に合う~!!!

 

こちらのスナック、

 

日本人の方に台湾を知ってもらい、楽しんでもらう、というのがコンセプトになっているんです。

 

だから、お店には台湾の観光ガイドブックが一式置いていて、

女の子たちみんなオススメの観光スポットがあり、お客さんの観光の相談もよく乗るんだとか。

 

ミヤママは台中出身なので、

台中のオススメスポットも聞けちゃいます。

 

じゃあ、チケットとホテルだけとって台湾来ても、

ここに来れば安心ですね爆  笑

 

女の子たちも日本語が上手で、リンと同じくらい

台湾愛に溢れている子ばっかりでした。

 

ここで特別にお店にお借りした女の子の写真を公開!!!!

 

 

 

 

 

 

 

日本から来たリンの友達も、台湾の美味しいお店の情報、だけじゃなく

お土産も買うことが出来て、とっても大満足してました爆  笑

 

観光で台湾に来て、ガイドブックにも載っていないようなお店に行きたい!!!

台湾に住んでいて、友達を観光案内しなきゃいけないけど、どこに行けばいいかわからない!!!

 

なんて人にとってもオススメグラサン

 

その他、お店のイベントやお通しメニューは

お店のLINE@からゲットできますビックリマークビックリマーク

 

QRコードはこちら!!!

 

 

台湾夜遊び隊のお店にお得なクーポン券が付いているので、

見てくださいねウインク

 

夜遊び隊HPはこちら!!

 

De Fille (ディフィレ)

 

住所:台北市中山區林森北路133巷40號

電話番号:02-2523-3083

定休日:なし(日曜日はラウンジバースタイル)

 

 

 

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。


台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。