行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

こんばんは~キラキラ

リンでっす!

 

日本式焼肉店の先駆けと言っても過言ではない存在のお店

 

『牛角』 焼肉焼肉

 

台湾進出して、今年で15年キラキラになるんですポーン拍手

 

外国に行って、このロゴを見ると何故か安心しますよね~デレデレ

 

お邪魔したのは、シャングリラホテルの裏手にある

 

安和遠企店

(前にブログで紹介した『鉄匠』のすぐそば こちら

 

 

日本と変わらないインテリアです。

安和店では、月曜~日曜のランチの時間帯には699元で

食べ放題も行っています。

 

リンは金曜の夜利用だったので、単品の注文のみ。

 

 

メニュー下矢印下矢印下矢印

日本語あり、店員さんも日本語でOKでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

生ビール  130元

やっぱりアサヒ生ビール生ビールは旨しっ!

 

 

牛角キムチ 70元

 

 

BLTシザーサラダ 160元

サラダは適度に野菜補給ができるので、頼んでます。

 

 

つけダレ

 

 

ねぎ牛タン  260元

軽く火を通して、葱に巻き巻きして頂きましたニヤリ

 

 

牛角カルビ タレ味  190元

適度な脂身と赤身

これも軽く焼き焼きし、

白ご飯 + キムチ + 肉 の組み合わせで頂きます。

 

1皿ではむろん足りませんので、追加でもう一皿~グラサン

 

 

ピートロ わさび醤油 160元 

わさび醤油だと、さっぱり口直しのように食べられますウインク

 

 

わたあめ すき焼き カルビ  200元

綿あめがたっぷりと上にのっかており、

割り下を上から、どばーっとかけて綿あめを溶かし

火の上に移動させますポーン

 

 

まさにすき焼き状態アップアップ

火が通ったら、生卵につけて頂きます。

 

もともと割り下って砂糖入れると思いますが

綿あめが砂糖の代わりになっているからか、甘さがそれほどクドクないです。

 

 

焼肉屋ですき焼きも食べれるとは、よく考えたもんですねぇ~ニヤリ

 

 

ライス 大   55元

すき焼きで一気にご飯終了~ウインク

 

 

ししゃも  120元

話に夢中になっていたら、網にくっついて散々な姿と化してしまいました滝汗

焼くのに自信のない人は、店員さんにお任せしましょう~ルンルン

 

 

ぼんじり   120元

 

 

いやー食べた、飲んだ。

やはり、安定したレベルです。

 

さてさて、牛角では15周年を記念して感謝祭を開催中!!びっくり

8/1~9/21までの期間中、2400元以上消費したレシートで

牛角HPからエントリー可能です。

 

抽選で 日本往復チケットが当たる乙女のトキメキ

是非とも、期間中に訪れてみて下さいOK

 

 

無料Wi-Fiあり。

カード決済OK。

別途サービス料あり。

 

牛角 安和遠企店

住所:台北市大安區安和路2段213號1F

電話:02-2732-5227 

営業時間:

ランチ:12:00~15:00

ディナー:17:00~23:30

HP:こちら

FB:こちら

 

 

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。