名前のまんま、東區の激安の食事酒場に行ってみた!【132日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:
ち~っす!リンです音譜

今回はおしゃれエリア、東區にある居酒屋に友達と行ってきました~。
日式居酒屋といえば、林森北路!
って思う人も多いですが、
実は、東區エリアも居酒屋の激戦区ビックリマーク

リン調べによると、20~30もの居酒屋がしのぎを削っています。
そんな東區エリアで今年の5月に開店した居酒屋に行ってきました~。



激安の食事酒場
名前のとおり、激安が売りのお店です。

なんと、串焼きが一本38元ビックリマーク

ここら辺は地価も高いだろうに、
いろいろと余計な心配をしちゃうレベルの安さです汗

メニューの写真撮影忘れた。汗
店員さんに言えば、日本語のメニューももらえます。



まずはおつまみとして、キムチ。
これは台湾夜遊び隊のページを見せれば、サービスでもらえます。

ここをクリック!



サーモンの刺身

切り方が台湾式ですよね。これでもかっていうくらい厚い!



炒飯



鶏皮



とりめんたい



ヤングコーン

ひとつの注文に4本付いてきます。
それを知らずに頼んだら、量にびっくり(°д°)
でもあっさり食べれちゃうので、一気になくなりました。




じゃが明太
リン的にヒットしたのがコレ。
明太子とマヨネーズがを混ぜたソースをじゃがいもに載っけています。
台湾式マヨネーズもこういう料理に意外と合うんです!



エリンギ



鷄もも

宜蘭スタイル。中にはネギが入っています。
甘じょっぱいタレとネギの風味が食欲をすすりますグッド!



手羽先

手羽先も串がついているので、食べやすかったですチョキ

たらふく食べて、ビールも一人2杯頼み、
一人当たり500元~600元程度で済みました!!

まさに激安!

給料日前や、気心知れた友達と仕事帰りに軽く飲む時
なんかに持って来いですね音譜

住所 台北市大安區忠孝東路四段101巷10號1F
電話番号 02-8771-0380
営業時間 日~木曜日 18:00~1:00
     金、土曜日 18:00~2:00
定休日 月曜日

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。

台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

台湾夜遊び隊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス