ミニチュア…ラベンダーのバゲットスタンドアレンジ完成です | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~



アートフラワー用の
#33番&24番ワイヤーで編んだ…


1/12サイズの
バゲットスタンドに


樹脂粘土で作った
ラベンダーの花を8本…
簡単に束ねて
飾ってみました〜(*^^*)


❤️マイ♡リトルガーデン❤️


サントリー「サンフィニティ」と
千日紅「ラズベリーフィールド」


こちらは…
挿し芽から
育てた「カリブラコア」〜💛


置き場所が悪いのかなぁ?
ガウラは
なかなか、花が付かない🙀🙀🙀


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m