ブルー紫陽花のリース&ガーデン鳥かご作ってみました | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~



樹脂粘土で
ブルー&バイオレット系の
紫陽花の花びらを
一枚&一枚フリーハンドで
作り…


紫陽花のリースに
仕立ててみました〜(*^^*)


そして
アートフラワー用の
28、24,35番ワイヤーで
編んだガーデン鳥かごに
パステルブルーの
紫陽花の小枝を3本を


飾ってみました〜(*^^*)

❤️マイ♡リトルガーデン❤️


開花までには
まだまだ…かなぁ…
紫陽花アナベル〜(*^^*)


八重咲きのブルーの
紫陽花は…あと…一歩〜(*^^*)


↑サイズ等の詳しい情報は

こちらからお願いいたしますm(__)m


♥ミニチュアバスケットは

メルカリさんにて販売中m(__)m
⬇️


ットショップ

★ブログ=高山ガクブチブログ様で

お世話になっております♪

★★ 



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~❤️

ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m