~春の様子~🌸春の様子🌸 4月初旬に、入園・進級式を行いました とても嬉しそうな姿が見られていましたね 園庭の桜も満開となり、春を感じながら 楽しんでいた子どもたちでした 少しずつ新しいクラスに慣れ、 笑顔が多くなってきた子どもたち 楽しい経験をたくさんしていきたいと思います