お別れ会 | 大和すぎのこ日記

大和すぎのこ日記

宮城県大和町にある大和すぎのここども園の公式ブログです。
ひろい園庭と素敵な園舎。子どもたちがのびのびと遊び、学べる環境を大切にしています。

💐お別れ会💐

3月8日(金)にホールでお別れ会がありましたスター

これまでお世話になったきりん組のみんなに「ありがとうハート」の気持ちを込めて、各クラスから出し物をしました!!

まずはじめに、0歳児あひる・ねこ組のお友だちからです虹

〝しあわせならてをたたこう〟を見せてくれました歩く

パチパチを手を叩いたり、ニコっと笑う子ども達にとっても癒されました照れ

つぎは、1歳児うさぎ・しまうま組さんの出し物です虹

みんなでダンス「ぽぽぽぽーず」を見せてくれました立ち上がる

元気にノリノリで踊ってくれて、こちらまで楽しい気持ちになりました爆  笑

2歳児くま組さんは、可愛く踊ってくれましたピンクハート

「ちゅ💕」とする子ども達に目がハートになりましたラブ

3歳児らいおん組さんは「勇気100%」を歌ってくれましたルンルン

歌がとっても上手になった子ども達カラオケ

沢山の勇気をもらいましたチョキ

4歳児ぞう組さんは、皆大好きゾンビダンスを披露してくれました💃音符

ゾンビの表情まで作ってとても上手でした拍手

みんなで歌って踊って盛り上がりましたよおねがい

ぞう組さんは、幕間も披露してくれて、大活躍でした乙女のトキメキ

幕間では、手遊びや絵本の読み聞かせ、柔軟や筋トレをして、盛り上げてくれました爆  笑飛び出すハート

5歳児きりん組さんは、卒園式で歌う「さよならぼくたちのこどもえん」を歌ってくれました音符

堂々と歌う姿はさすがきりん組さん拍手

格好良かったです✨

これまでたくさんのお世話をしてくれたきりん組さんおねがい

本当にありがとうございました💗